大学生をやっています。
<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
読書と散歩が趣味の18歳。
唯一の自慢は「趣味にお金がかからないこと」
全く自慢にならない?うーん。


誕生日は1991年1月29日。
水がめ座のA型。
A型だけど、几帳面ではない・・・・けれど、神経質なところは典型的なA型だと思う。

中学、高校6年間を通して、よく言われたことが「肝心なところがアバウトなくせに、妙なところにこだわりをみせるよね。」

・・・・・自覚あります

自分の好きなところは、好きなことのためなら努力を惜しまないところ。
言い方を変えると、興味のないことであれば、全く頑張れないのだけど。


自分の嫌いなところは、要領が悪いところ、何度も同じ失敗を繰り返すところ・・・・うーん、書き出すと鬱になってくるから、この辺でやめとこう。


好きなものは、上にケチャップで名前を書いたオムライス、ミスドのハニーチュロ、
アイスクリーム(ハーゲンダッツとミニストップ)、ロールキャベツ、アルフォート(チョコ)、ガルボ、ラーメン

世界の終わりとハードボイルドワンダーランド/村上春樹
シドニーのグリーンストリート/村上春樹
夜は短し歩けよ乙女/森見登美彦
特別阿房列車/内田百
死神の精度/伊坂幸太郎
初恋/中原みすず
塩狩峠/三浦綾子
ギャグマンガ日和/増田こうすけ
聖☆おにいさん/中村光
ぐりとぐら
恩讐の彼方に/菊地寛
優しき歌/立原道造
深い河/遠藤周作

下鴨神社、バブ(入浴剤)、パグ(妙に愛嬌のある犬)
羽鳥アナウンサー(ズームイン)、リラックマ、堺雅人、蒼井優、宮崎あおい、スピッツ、スガシカオ、くるり、奥田民生、チャットモンチー、フジファブリック、ウルフルズ、雨の日、桃色、リサとガスパールの絵本、春、ロキシタンのチェリーブロッサムの香り、鉄道唱歌、でぶねこ、初夏

念願かなって、長年恋焦がれた大学に進学。

現在は進路模索中。

勉強面だけではなく、人間として大きく成長できる大学4年間にしたい。

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]★